akira5112のブログ

つぶやきや、やってるゲームのメモ

FXのぼやき

下がると思って売りポジ持っても、多分…いつもなら下がるんだろうけど……ここ最近は上がりっぱなしで、入金タイミング悪かったりもして…めっちゃマイナスorz

 

まあ、私はなんの情報も得ずにギャンブルみたいなやり方してて、ちょっぴり楽しんでたりするんで…まあ、ね?

 

というか、やっぱり、ちゃんとやってるトレーダーさん達は、この状況は予見出来てたりするんだろうか?

ボロ儲けだったりするのかな?

 

口座開設したばかりだし、アプリ使いこなせなくて、午前中仕事してる間に滅茶苦茶長い陽線出てて、その時に強制ロスカット…で、いいのかな?されたりなんだよねー。

FX始めたばかりの時のお正月を思い出すなー(笑)